人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 04日
暑さのせい?
暑いですね~
日曜日はこの夏の最高気温とか。31.1度まであがったそうな・・・・・・
暑さのせいで私の頭も少しおかしい。
下のブログ、「散歩道」なんて題名をつけて「ツルヤねた」を書いちゃってるし(^^ゞ
どこで方向変換しちゃったのでしょう??

夏休みに入って、8月になって、いよいよ18号も渋滞してきました。
新軽井沢の歯医者さんに行っているのですが、18号をまともに行って渋滞にはまりました。
それ以降はバイパスで南軽井沢まで行ってプリンス通り経由で行っております。
途中抜け道があるのですが、バイパスが混まない限りはこちらの方が早いのです。
かくして10分少々で無事に到着。

帰りは18号。
軽井沢駅に向かう道路の渋滞の頭は、18号と離山通りの分岐の所なのですね。
ずぅーとずぅーと軽井沢役場の所まで渋滞。役場から上の原の信号までは断続的な渋滞でした。
最近のナビは抜け道もしっかり案内してくれて、肝心な抜け道も混み始めています。
去年息子を迎えに軽井沢駅に行った時の渋滞もすごかった。帰りはしなの鉄道で帰らせましたよ。
今年の夏期休暇は8日~17日までとか。
いつこちらに来るんでしょうかね~~

でも何故に8日から?
8日は金曜日なのに・・・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
by ts-style | 2008-08-04 23:22 | 軽井沢周辺 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 見てはいけない トップページ 散歩道 >>