人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 07日
軽井沢は寒かった。
4月1日からの実家滞在。
8日に帰るはずが、一足早く帰ったオットから電話。
先輩のお父様が亡くなられたと・・・・・・

「8日の朝9時から告別式があるので、6時40分の新幹線に乗るから帰ってきて」

仕事明けの子供の帰宅を待っていると、帰ってきたのはお昼過ぎ。しかも友達連れ。
「あれ?帰ったんじゃないの?お昼食べてきちゃった」と息子さん。
母は涙。冷てぇぇ~
挙句に、「今日もホテル待機だから夕飯はいらないよ」だと・・・・・・

告別式は品川である。
だったら浦和から行けばいいじゃん。
それに朝9時からなんて、ご家族の方は大変ですね。

と文句を言いつつ帰宅しました。
4頭連れての運転は大変です。もちろん休憩なんて出来ません。
サービスエリアに着くと我先に降りようとするワン達ですから。
そのまま突っ走って帰宅です。

浦和を出るときはTシャツにトレーナーでも暑かったのに、軽井沢に着いたら寒い。
やっぱり高地なのね~
by ts-style | 2007-04-07 23:23 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 私の浅間山ビューポイント トップページ これって選挙違反じゃ? >>