人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 27日
チェーンソー
とうとう買っちゃまいました。
チェーンソーと斧。

最近は車で走っていても目の行くところは薪になりそうな木材ばかりを探してる。
声をかけて、「持って行っていいよ」なんて言われても長いままは持っていけない。
庭に放りっぱなしになっている伐採した木も玉切りをしなくてはいけない。
やっぱり必要ですよね。
今回買ったのはマキタの物。
「お金を持ってない!」つーのに、急遽買うことを決意したオット。
レジに「カード使えますか?」と聞いてOKでした。
ローカルだと利かないかも知れない。いやいや大丈夫でした。
燃料も買わなくちゃ。
初めだからか?燃料を喰います。
ただ今薪情報求めています。
あるサイトが更新されるのを待っている(秘密)
ニセアカシアだそうで・・・・・・
更新されたらチェーンソーを持って、いざ、出陣!!

この本買いました。
チェーンソー_f0072138_13152243.jpg

愛犬がガンに侵され、軽井沢に住むことを決意した作家さんの日記です。
読もうと思えば1日で読めますが、涙なくして読めない本。
寝る前に読むことにします。パラパラと読んでみたけど涙が・・・・・・
by Ts-Style | 2007-03-27 13:17 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 春です トップページ 出会いと別れ >>