人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 07日
すっかりご無沙汰
なかなか更新しなくてすみません。
現場も夏休みに入り変化が無いんですもん。

基礎が出来上がり、今度は電気の配線確認。
照明器具の決定、クロスの決定をしなくてはいけません。
楽しいですよ~
と言いたいけど、無理!
半分つらいっす。

でもって・・・・・・

コーディネーターの人にプレゼンをお願いしちゃいました。
この方、妙に我が家のセンスを分かっていらっしゃる。
すっかりご無沙汰_f0072138_21593990.jpg
何点かお気に召さない物がありますが、こんなもんでしょう。
お気に召さないのはリビングの電気。間接照明でいきたいですね。
すっかりご無沙汰_f0072138_2231141.jpg
今度は壁紙です。
トリムを取り入れたいのですが、リビングはあまり壁が無いのです。それに廊下からリビングはドアで仕切られていないので違和感が出てくると思うのです。
トリムは1階2階のトイレにのみ使います。
(トリムは壁の途中で違う柄のリボンを貼るような感じですか)
すっかりご無沙汰_f0072138_228279.jpg
次はカーテンです。
普通の”バァッ”と開くカーテンとWシェード(パタパタ折れ曲がって上がるカーテン)です。
柄も一箇所を除いて、ほぼ決まりですわ。

これを一つ一つ選んでいたら、私たちだったら先に進めませんね。
これを最終的にお盆前に決めます。
8月の終わりにはアンダーセンの窓が日本に到着します。
by Ts-Style | 2006-08-07 22:22 | 建築 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< シンボルツリー? トップページ IKEAは遠かった >>