人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 18日
疲れピーク
3日間連続でお茶の水の病院まで。
今日は車で行ってきました。
電車で行くと、バス・電車で片道1時間以上掛かるのです。
車で行けば、首都高速一ツ橋まで40分弱で行きました。
明治大学の前のコインパークに車を停め、すぐの病院へ。

本当は今日は行く日じゃなかったけど、金土は行けないし、日曜日が退院なので・・・・

今日建物の打ち合わせを予定していたのですが、疲れもピークだし、朝の10時出なければ向こうは都合が悪いらしい。
前の2日間、掃除もろくにしてない。
朝犬達5頭の散歩を済ませ、掃除をしているとあっという間に10時になってしまう。
だからキャンセルしました。
いつもは6時過ぎに起きられるのに、入院してから7時過ぎに眼が覚める。
だらけてるのかな~

【網膜静脈分岐塞栓症】が病名です。
手術方式は【硝子体手術】

今日行った時は、昨日買った「明日の記憶」(新刊)を読破しておりました。
おいおい、目の手術で本を読んでいいのかよーー

帰り道、下道で帰ろうか高速で帰ろうか悩みながら、一方通行の道に悩んで高速に乗るのを失敗。大手町まで行っちゃった。
一人で都心に入ったのは初めて。
不安ながらも、図々しい私は平気でしたよ。

東京ど真ん中は車が多いですね~
パトカーも多いし、警備の警察官も多い。
みんな一生懸命働いているんだと実感。
結局、白山通りから17号で帰宅した。

あ~疲れた・・・・・
by Ts-Style | 2006-05-18 11:46 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 頭にきます トップページ 男って弱虫 >>