人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 29日
女は怖いのよ
朝、夫のお弁当を作っているとキッチン脇の洗面所で歯を磨く夫。
歯を磨きながらボールや水栓を洗っている。
(ん~感心♪感心♪)
ところが良く見てみると水栓を洗う夫が手に持っているのはアタシの歯ブラシ。

妻 「ちょっとー!それアタシの歯ブラシじゃん」

夫 「だってここに置いてあったんだもん」

まぁいつも細かい所は歯ブラシで磨いているのを夫も見ているわけだから分からなくも無い。でもいつもその色の歯ブラシで私が磨いているのを見ているんだから分かるもんだろうが・・・・・

はい!もちろん復讐はさせていただきました。
トイレマットと洗面所のマットと一緒に夫のトレーナーを洗わせていただきました。
あら、こんな妻の復讐、かわいいもんじゃない。


1日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
by ts-style | 2011-03-29 11:55 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 第三の故郷? トップページ 我が家も地デジ化 >>