人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 04日
wan's car
なぜか急にwan'scarの燃費が悪くなった。
8k/ℓだよぉー。軽なのにこの数字はないだろう。
おまけにサイドブレーキのランプがついたり消えたり。
オイル交換のついでに見てもらったら入院になりましたわ。

wan\'s car_f0072138_12111822.jpg
代車はこれ
軽でもワゴンタイプを乗っていたので、それに比べるとこの車は車高が低い。
トラックと並ぶと小人と巨人のようで踏んづけられそうになって怖い。
とーさん、「キミの表現はおかしい」と言います。そんなにおかしいか~

結局フロントブレーキ左右のディスクローター研磨とディスクパッドの交換。(有償)
オートマチックオイル漏れを起こしていたのでクーラーホース2本の交換(保障期限内無料)

もう!まだ3年も乗ってないけど50000キロ近くになっているからしょうがないのかな。
痛い出費だ。

1日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

時々つぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by ts-style | 2011-02-04 12:06 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 小布施から鬼無里 トップページ まゆ玉作りとどんど焼 >>