人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 09日
山が無い
夫の幼馴染のお父上が亡くなられたのでまたまた調布へ。
本当は10日がお通夜なのだが、翌日が仕事なので本日行ってきた。

ちょっと遠回りだが、1000円なので圏央道から向かう。
圏央道って、八王子まで行くと1000円なのに途中で降りちゃうと1000円じゃなくなるのが不思議なのよね。なんで?

相変わらず富士山が見えることに喜びを隠せないアタシ。
相変わらずこっちに帰ってくると「調布に帰りたい」と駄々をこねるアタシ。

でも何故か山を探すのだ。
行きは藤岡辺りは群馬の山が見えるけど、(やっぱり山は3000M級の山がある長野は最高)などとつぶやいてる。中央道は都会向かっているので山は見えない。
帰りは高尾方面の山が見える。ホッとする。そして関越ではすでに浅間山が目に入る。
で、またまたホッとする。
しかし寒い軽井沢だ。それがね~辛いんだ。
東京が暖かかったから余計に体にこたえる。

そうそう、あっちの美容院で髪の毛切りました。
1年1ヶ月ぶりだったそうで。思いっきり短くなりました。
山が無い_f0072138_0485183.jpg




1日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

時々つぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by ts-style | 2011-01-09 23:20 | 小さな旅 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< まゆ玉作りとどんど焼 トップページ 新年お初 >>