人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
ゴルフコンペ
1週間前は晴れだったのに・・・・・
3日前は曇りだったのに・・・・・・・
そして私のゴルフコンペデビューは雨だよ 怒

「下手です。下手なんです。絶対に迷惑をかけます」と言ったのに地区の役員だからって参加させられた。

霧雨の降る中、スタートした。
段々雨が強くなっていく中、「ハーフで終わらないのかね?」なんて言葉もでる。
ゴルフ場の乾燥室ってすごいんですね。1時間もしないうちにレインスーツもグローブも帽子も乾いちゃう。
(頑張って後半行って来い!)と言っているようです。

でもやっぱりビッショリ。
グローブもグリップも濡れているからフルショットするとゴルフクラブもふっ飛ばしそうになりましたよ。
ずっとOB無しで来たのにOB打ってプレーイング4に。
ここはロングでグリーン手前にプレーイング4の杭がある。ここから4打目として打つんだけど、これまたここから3打でカップイン。ダブルボギーですわ。
プレーイング4の位置まで絶対に4打じゃ済まなかった。結果オーライじゃない。
これを使って進んだらもっと良い成績を残したかも?なんてスポーツマンシップに則らない考えが頭をよぎってしまった。いけないね。
雨だし、進行をスムーズにする為に”ワンクラブ以内OK"ってルールがあって、カップインしたのは18ホールのうち5ホールだけ。いいのか、アタシ。

終わった後の親睦会では35位で軽井沢ビール6本が当たっちゃいました。
ゴルフコンペ_f0072138_12194981.jpg

また春にもあるのでそれまでに練習しなくては。ってこれからスキーシーズンに突入じゃない。
それにここでも言われてしまった。
「今はヘッドが大きいドライバーだから、そっちの方がいいと思うよ」
そーなんです。ワタクシ、年代物のドライバーを使っております。
欲しいな~おニューなドライバー。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
by ts-style | 2010-11-01 11:56 | 趣味 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 結婚式 トップページ ご無沙汰です >>