人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 17日
あめおんな??
「コヤツの部屋がすごい事になってるよ~」の姉さまの内部告発を受けて週末うらわの家に行ってきた。
あっ「コヤツ」とはヤツの子供なのでコヤツです。もちろんヨメ(私)の血も半分流れております(笑)
14日に団体のフリマも小金井公園であるし、母の顔も半年以上見てない。
娘の顔、覚えているかな~ちと不安。

コヤツの部屋、本がまた増えてた。
最近では自分の部屋に入らないものを軽井沢に運びたいなんて言い出した。
浦和の家の私の部屋に侵食されていくのは時間の問題かも?

そこで見た「交通教本」
免許の更新に行くともらうアレです。てっきり更新に行ったものと思いましたわ。
ハハ 「あーた、免許の更新は?」
コヤツ「あっオレ来年だから。21年だし」
ハハ 「・・・・・あの~今年が21年ですけど・・・・」

そうコヤツの誕生日は2月。4ヶ月も失効してます。
住所は軽井沢にあるので、1日で更新を済ませるには長野まで行かなきゃ行けません。
来月から私の免許の更新もあるので、一緒に長野まで行かないといけませんね。

14,15日と2日連続で犬の散歩中に夕立に合い体中ビッショリの帰宅。
そして首の後ろがかぶれているのに気付く。
ファイテンのネックをしていたので、それにかぶれたとしか思えません。
やっぱり直接肌に触れてはいけなかったのかしら?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
1日1回のクリックをお願いします。
by ts-style | 2009-06-17 23:51 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< においのみなもと トップページ リス再び >>