人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 09日
雪かきヘトヘト
今日は朝から雪。
もうだいぶ降っています。
雪かきヘトヘト_f0072138_14561151.jpg
一日中降り続けるよう。
去年はとーさんと雪かきしたけど、今年は仕事で私一人。
午後に少しやんだので犬達と共に外に出て雪かき。
雪かきヘトヘト_f0072138_1459714.jpg
ママさんダンプが活躍してくれています。
我が家の前の道は町道なれど、人家が2軒しか無いし道幅も狭いので除雪車が入ってきてくれない。スコップで雪かきするより全然楽勝です。
ただ今ダイエット中の身。頑張って雪かきしなければ・・・・・
消費カロリーは少なくても、確実に筋肉に効きそうだし(笑)

やんだと思ったのにまた降ってきたわ。
「犬達のお散歩はお休み」なーんて、寒いの大好き。雪大好きの犬達が許してくれるはずも無く、夕方は散歩に行くようだわ。
保護犬のあずき嬢。はちゃめちゃ元気です。
雪かきヘトヘト_f0072138_15323379.jpg

ナナは寒いのが苦手。(やっぱり出なきゃ良かった)と震えているのです。
雪かきヘトヘト_f0072138_1536274.jpg

もうそそくさと家の中に入ってソファでくつろいでおりました。
雪かきヘトヘト_f0072138_15435963.jpg

ばぁ様をいじめちゃいけないですね。もう10歳だもの。

人気blogランキングへ
by ts-style | 2009-01-09 15:45 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 善光寺参り トップページ 今日の浅間山 >>