2008年 11月 14日
アウトレット増床オープン
氷点下だった朝もグングン気温があがって、昨日同様暖かな1日になりそう。
そうそう、あのプリンスのアウトレットが今日増床した部分のオープンだそうです。
混む場所が嫌いなわたくしはあまり行った事がございません。
10:00~12:00、先着200名に素敵なプレゼントがあるらしいけど、オープン前に300人が並んだんじゃ無理でしょ。

ラグジュアリーリゾートがテーマらしく、ハイブランドが入るとか?
ブルガリさんが入ってもテレビではお値段は教えません。ブランドの意地でしょうか?
でも10万円でちょっとお釣がくる品物が6万とか。
買っても使う機会がなければしょうがありません。バブリー時代に買ったシャネルも家の中のどこかで眠っています。
チチがギャンブルで獲得したお金で買ってくれたDaksのショルダーのミニバックも最後はウンチバックになってしまいました。ウンチバックは表現が悪いですね。お散歩バックです(^^ゞ
シャネルのバックもそうなりそうな予感がしますが、爆裂ラブの散歩に使えばどー見ても「それ偽物でしょ?」と言われるのが関の山。

脱線しました・・・・・・

次週はプラチナバーゲンが待っております。
ご近所のもぎ家L.L.Beanドッグベットをお買い得価格でゲットしたと聞き、「我が家も!」と狙ってはおりますが、プリンスの道のりは遠いな~~

で、バーゲン初日には「プリンス プラチナ エクスプレス」が運行されるようです。
特別専用新幹線に乗って、お買い物をしてプリンスのコテージに泊まる(夕朝付き)。翌日も観光かお買い物をして、帰りは自己負担で帰れよ!のようです。
価格は13500円。高いか?安いか?はご自身で判断くださいな。
「いきたーーい!」と言う方は西武観光で扱っています。って、宣伝じゃないの・・・・・^_^;

人気blogランキングへ 「愚痴ってんなら行きなさいよ」と思われたらポチッとね♪
[PR]
by ts-style | 2008-11-14 11:24 | 軽井沢周辺 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< この冬一番の寒さ トップページ 志賀への道 >>