2008年 08月 15日
疲れましたぁ
先週末に軽井沢入りしたコドモ。
夏期休暇10連休ですよ。普通は土曜日からの9連休だろうが、その長期休暇の前の金曜日から休みなんて、なんて会社なんだ??
浅間牧場に白糸の滝、アウトレットに佐久に行って旧軽井沢の町並みをお土産買いがてら散歩。ハハは疲れました。財布も疲れてます。
来年の夏に来る時には女子オープンのチケットを会社から貰ってきておくれ。

そんな中の1日。コドモにワンズと留守番をさせて、東京から来た友達家族と私と軽井沢在住の友達、6人と10頭でランチを食べに行ったのだ。
ここのドッグランは広いですよ。こんなドッグラン付のホテルがが我が家のそばに出来ていたなんてツユ知らず。
f0072138_10465446.jpg

プールもあったしします。
f0072138_10472734.jpg
プールで遊んだ後のバスタオルまで用意してありました。やさしいな~
f0072138_104965.jpg
デッキはバーゴラにオーニングがあり日陰になっています。夏以外はオーニングは畳まれるようですね。
店内もワンコOKでした。
f0072138_10515748.jpg

私はパスタのランチ。他にもたくさんのランチメニューも。ピザも美味しかったですよ。
1階のお部屋はこんな感じ。
部屋の前には小さな専用ドッグランもありました。
f0072138_10522555.jpg

ホテルの人もとっても感じがいい。村民食堂のホスピタリティーなんてくそ食らえですわ。
画像が重複しますが、ワンズ達の様子はこちらにあります。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
[PR]
by ts-style | 2008-08-15 11:02 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 天皇皇后両陛下、軽井沢へ トップページ  浅間山 >>