2008年 03月 04日
首が廻らない
借金で首が廻らないのではありませんよ。

金曜日の鹿沢に続いて、日曜日に湯の丸にスキーに行ってきたら・・・・
こうです。
右に廻せば45度しか廻らない。
右に倒せば10度位しか首を倒せない。
首を動かせば肩甲骨の裏側が痛い。

元々「ストックの使いすぎ、頼りすぎ」と言われてた結果ですわ。

今日ばかりは軽井沢の道がひどいと思った。
車が揺れるたびに「いてっ!いてっ!」と言っております。
極めつけは中軽井沢の西側の踏み切り。
車がまぁ揺れました。
わたし、「ひょえ~~ひぃ~~」と叫んでおりました。
普段なんとも思っていなかった道も、具合が悪い時は「何とかせい!」と言いたくなります。
オットの運転も私ほど乱暴ではなく、静かに運転してくれたんですけどね~。

それからは両腕を耳の脇で固定して、手はヘッドレストを掴んで頭を固定していました。
頭を固定すれば首は少しはマシになります。

オットも心配してマッサージをしてくれようとするのですが、オットのマッサージはスポーツマッサージなのです。
ちと私には強すぎるのだ。私はボクサーじゃないもん。

そんな中、「今週はいつスキーに行く?」なーんてオットに聞かれています。
そっかー、スキーに行きたいのね。
2年間に及ぶ充電期間が終わろうとしています。
4月からはしっかりお仕事してもらわなくちゃね。

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2008-03-04 23:16 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 春の兆し トップページ 鹿沢でスキー >>