2008年 02月 15日
そんな性格だったっけ?
11日に軽井沢のお友達ご夫婦とスキーに行く約束をした。
朝、準備をしていると、夫もテーブルの上にウェアーを出して悩んでる。

わたし 「行きたいの?」
おっと 「うん」

慌ててお友達に連絡。車に乗る都合があるのさ。
どうにか一緒に乗って行く事が出来た。
湯の丸スキー場に着いてレンタルスキーを借りた。昔使ってたスキーは捨ててきちゃったのだ。
十何年ぶりに滑るスキー。うまく滑れるか心配だったが、そこは体が覚えていたのですね。
いや、お友達夫婦の指導が良かったのかもしれない。
けっこう自分的には滑れた方です。

帰ってきて興奮冷めやらぬようで、「また行きたい」と。おまけに「myスキー板が欲しい」と言い出しちゃった。
木曜日に佐久に買いに行きましたわ。
こんなにトントンに事を運ぶ性格だったのか?我が夫は・・・・・
ついでに私も買っちゃいまして、大枚が何枚もすっ飛んで行きました。
翌金曜日には軽井沢プリンスのスキー場で滑った夫婦。
気持ちよかったーーー。
夫も疲れてきたのか、よく転ぶようになったのでもう終わり。
終わり時が肝心です。これで無理して夫は骨折しています(^_^;)

今シーズン、何回滑れるでしょうかね。
そこぬけに~たのしもう~ぜ!

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2008-02-15 21:14 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 鹿沢でスキー トップページ 雪かき必需品 >>