2008年 01月 29日
長野かがやき国体
犬の散歩に行く公園の駐車場。
いつもガラガラなのに混んでいる。
国体のアイスホッケーの会場になっているんですね。
f0072138_14212854.jpg
これから試合に挑む選手。終わった選手。
それぞれ大きな荷物を抱えています。
アイスホッケーって防具(って言うの?)がたくさんあって荷物が大きいです。
宿舎のバスに入りきらずに軽トラックに荷物を載せているチームもあります。
そして、その大型中型バスが停まっていますが、おどろいたのはこれ
f0072138_1425853.jpg
埼玉栄高校のアイスホッケー部のバスですよ。
さすが私学、お金がありますね。
埼玉出身のわたくし、この高校を最近知りました。スポーツとかで有名のようです。
みんなセレクションで入学するんだろうな~~

話は戻して、会場で一番驚いた事。
f0072138_14292229.jpg
救急車の待機所があって、救急車が待機しているのですよ。
どんだけすごいスポーツなんだ、アイスホッケーって・・・・
入場無料です。一度見て見たい。

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2008-01-29 23:18 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 電子申告 トップページ チェストとベット購入 >>