2007年 10月 28日
台風一過
朝、浅間山に雪が積もっていた。
それに朝日に映えて赤い浅間山だった。
写真を撮ったつもりがカードが入ってなかった(涙)
一眼って、コンパクトタイプと違って画面を見て撮らないので、「カードが入ってません」と表示されているのに見てないんですね。
がっかり。
気を取り直して、今日の午後パラダ平尾山から撮った浅間山。
まだ雪が残っている。
f0072138_21523071.jpg


台風一過の午前は掃除タイム。
薄めた酢水で水栓を磨けばピッカピかです。
(こんな物でピカピカになるんだったら私の顔もピカピカにならないものか)なんて考えてしまう。
なるわきゃないね"^_^"
シーリングファンを廻したらホコリがふわぁーん。
f0072138_2136198.jpg
とーさん、掃除を始めました。
シーリングファンを見ていて何か変なことに気づいた。
ファンの廻り方がおかしい。確か右回りじゃなかったっけ?今は左回りだよ。
ネットで検索したら、左回りは夏用。時計回りは冬用でした。
犬達はといえば、ノー天気でお遊びです。
カメラ目線ななみ。この子はカメラを向けるとしっかり目線を向けるのだ。
f0072138_21431764.jpg


午後はパラダの平尾山に山登り。
何を思ったのか旦那さん、「忍耐の小道」なんてコースをえらんでやんの!
昨日扁桃腺が腫れそうなので医者に行ったばかりの私がいるのによ!
途中でヘロヘロ。
いつも先に待っている犬達も呆れて先に行っちゃう。
(いいのよ、いいのよ。マイペースで登るんだから)
登って得たのが先ほどの浅間山。きれいだった~
下りは「何でそんなに元気がいいんだ」と言われる位、速いペースで進む私。
下りがあるから登るんですよね。

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2007-10-28 21:50 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 久々にランチ トップページ メイン暖房交代 >>