2007年 10月 07日
離山登山
お天気も良い。
でも出かけるには混んでない方が良い。安近短の休日で離山に行って来ました。
離山の登山口は、雲場池側から入ると歩き易い道です。もう一方の図書館側から入るのは”登山”ってイメージの道です。

我が家のルートは図書館口。入り口に車を止めて、熊鈴を持ってGO(死語か?)
f0072138_214114.jpg
途中の道は、やはり台風の影響でしょうか?水が流れた跡が深く残っています。
f0072138_21423821.jpg
先日カインズホームで買ったストックも役に立ちました。およそ1時間間もなく頂上ですが、このルートの最大の難関、『恐怖の階段』です。
f0072138_21561580.jpg
疲れた足には効きます。
もう少し左側の道を進むと、これよりなだらかな道で頂上に行けます。
f0072138_21463011.jpg
この三人はグッタリ組。
f0072138_21472159.jpg
一人元気なオンナが・・・・・
f0072138_21493052.jpg
あまりよく撮れていませんね。1225Mの頂上は気持ちが良かった~
f0072138_21512945.jpg
ん~久々に出した一眼。ウマく写らなかった。
帰りは途中で別のルートで下山。いつも気になっている看板。
f0072138_21525080.jpg
ドイツ語だと思うけど、なんて書いてあるんだろう??

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2007-10-07 21:34 | 軽井沢周辺 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< なんちゃってBBQ トップページ ETC通勤割引 >>