2007年 08月 08日
壊れた
掃除機が壊れた。
本体は大丈夫だけど、ホースとノズルの先がダメになっちゃった。
「何でもいいから買ってこいよ」と夫は言う。
一万二万の物なら簡単に買うけど、最近の掃除機は高い。
五万以上すると悩んでしまう。
何故なら・・・・・

掃除機の担当は夫だから。

犬の毛がすごいので紙パックはやめて、ダイソンがズッと欲しかった。
音がうるさいって言うけどね。

最近違う物を見つけて、使ってみたい気もする掃除機がこれ
値段的にもダイソンと変わりないし、修理の時は代換え品を貸し出してくれる。面倒な紙パックだが、どうなんでしょうか?

お値段って重要なんですが、掃除機を使う本人の使い易いような掃除機がいいと思うのですがね。
嫁は掃除をしない訳ではないんですよ。お間違いなく。
「掃除機を先に手にするのは夫」だけなんです。

佐久の電気屋さんには、ダイソンは売っていてもエレクトロラックスのは売ってないよな~
ダイソンで妥協しますか!?

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2007-08-08 13:58 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 夏の軽井沢 トップページ 工事休止期間 >>