2007年 07月 02日
「泳ごうかな~」
と、オットが言い出した。
メタボリックを気にしての発言だろう。

引っ越して半年。
それまでここに来たのは2回だけ。
軽井沢に住んでいながらFloor Guideを持って歩く姿はおかしくもある。
Puma adidas nikeなどスポーツ店には少しの水着だけ。しかも、ゴーグルとかキャップなんか無いし。
やっと「D310」と言うお店にarenaがあった。
ハーフパンツタイプの水着にキャップ。
「ゴーグルはいらない」と言うオットに、「絶対必要」と買い物籠に。
「サポーターは?」と聞くオットに、「要らないんじゃない?」と私。
「絶対いる」とオット。(何故じゃ?)
レジャー用の水着じゃないんだから要らないと思うけど・・・・・・

ゴルフ用品の売り場でレインスーツを発見。
「雨の日にはゴルフ行かないんだろ?」のオットの意見を無視して購入。
「これがあれば行きます」と。

軽井沢には「スカップ軽井沢」があって、冬はカーリング場になり夏はプールになる。
幼児用プールと25Mプール。
練習用スケジュールを組めと言われても、どれほど泳げるのか?心拍数はどこまで上げて良いのか分からない。
人の事より、喘息になった私がどこまで泳げるのかの方が心配なのだ。


人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2007-07-02 16:57 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 「かるいざわ」と「かるいさわ」 トップページ やっと買った >>