2007年 05月 03日
エルビスのそっくりさん
「早くブログを更新しなさいよーーっ!」
と、お叱りを受けながらの更新です。日付はその日ごとになっていますよ。
あしからず・・・・

GW後半の3日は佐久のバルーンフェスティバルに行ってきたのですが、それは次回に・・・・

ここに引っ越してすぐにお隣のおウチで、
「GWにウチで音楽会をやりますので来て下さいね」とお誘いを受けていた。
その日が3日。

おウチに伺うと、「ありゃまっ!」
外国人さんがお二人。
そのうち衣装変えとかで別の部屋に行ってしまった。
着替えてきた彼らは”エルビスのそっくりさーーん”
f0072138_1115326.jpg
ジーン・レインさんです。
f0072138_1124233.jpg
ジョニィ・ヴァーサンクさん
お二人ともアメリカではプロとしてラスベガスなどで活躍しているそうです。
でも老人施設などにも慰問に行く優しい紳士でもあります。

このおウチの建築家の方のお知り合いだそうで、軽井沢に連れてきてもらってこの地が気に入ってしまったらしい。
今回でジーンは4回目の公演?来日?だそうです。
最後はこれ
f0072138_1181053.jpg

ダンス!ダンス!ダンス!でございます。
なかでもチキンダンスが私のお気に入り。
一緒に写真を撮ってくれたり、ダンスをしたり、ファミリーパーティーならではです。
4時間5時間平気で歌っていましたわ~すごい。
きっと舞台で見ていたらこう楽しくは無かったでしょう。
ちなみにアップはこれ
f0072138_11163782.jpg
f0072138_1116598.jpg

まぁー突っ込まないでください(汗)

次の日は軽井沢観光会館で公演を行ったそうです。
しかも10時から14時まで。
無料だし、「舞台ではなく、皆さんと同じ目線でやりたい」と言ってたから、皆さん盛り上がったのかな?
私達はもう一度聞きたいと思いながら、渋滞を恐れていけなかった。

来年もまた来日するそうです。
皆さん、いらっしゃいませんか?
[PR]
by ts-style | 2007-05-03 10:45 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 拝啓 モグラさま トップページ 軽井沢で木工をやるということ >>