2006年 11月 14日
いよいよ完成
荷物を入れてあるアパートの契約解除を12月にしたいので、建築会社に「いつ引渡しか?」確認のメールを出した。

今月の25日に検査、30日に引渡しが決まった。
あの状態で進んでいるのだろうか??
早いもので、引渡しまで2週間。あっという間でしたね。

家具も殆ど処分してきたので、大きなものと言えば本棚とソファ。
このソファ、アメリカ製で大塚家具のショールームが日比谷にあった十数年前に購入したもの。
何年経ってもへたりがこなくて気に入っている。
ただデカイ!
ファブリック製なので色落ちがしているので、捨ててこようかと思った。
でも捨てられない。
カバーリングで使っていこうと思う。

他の家具は、某メーカーの返品が集まってくるセンターがあるらしい。
ちょこっと傷が付いていたり、色違いで包装が破られたものとか、充分に使える新品の家具が90%オフ位で出されているらしい場所。
そこで検討するか、IKEAで購入しようと思っている。

買い物に行っているヒマがあるかしら?

まぁアイツ(夫)曰く
「スローライフで行こう」らしいから、徐々に集めていこうよ。
それより家電はどうする?
洗濯機、冷蔵庫はまず必需品だろうが・・・・・

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ
[PR]
by Ts-style | 2006-11-14 12:56 | 建築 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< イヌ仲間 トップページ 我が家のワン子達 >>