2014年 01月 23日
初もうで
すっかりご無沙汰ですね~~

書くことはたくさんなるのですがなかなか書く気になれず。

最近は日帰り温泉に凝っております。
今年の初めは鹿教湯なんぞ行ってみました。
f0072138_11504095.jpg

文殊の湯です。
なんて言ったって安い。
ってことは休憩所がないとおもいきや、あるのですよ。地味だけど・・・・

f0072138_11525589.jpg

ゆっくり温まった後は文殊堂へ。
この周辺は氷灯篭が出来ています。夜だったらきれいなんでしょうね。

文殊の湯と文殊堂へはメイン通りのこれを目印にして、この交差点を左に行けば温泉。駐車場はこの交差点を右に曲がった所にある観光協会の駐車場が便利です。
f0072138_11563147.jpg


その後平井寺トンネルをくぐって別所温泉の北向観音に。
f0072138_1201642.jpg

並びながら写真を撮るのは苦労する。だって前の人の頭が写るんですもの。
今回はまともだけど、以前ちょっと薄めの方が写ってしまったの。申し訳ないけど笑ってしまった自分がいる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ts-style | 2014-01-23 12:04 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 凍結防止ヒーター トップページ 新潟の旅2 >>