2013年 04月 02日
お花見
まぁ更新しないヤツです(-_-;)
色々でかけているのですが・・・・・・

桜のニュースがやたらと流れてくる。
軽井沢は4月の末かGWくらいなので、サクラが見たくてこの時期はウズウズしてくるのだ。
小雨が降る中、峠を降りて行ってきた。
峠はすばらしい霧の中。怖いくらい。
f0072138_12132980.jpg


お天気が心配だったけど、安中に着いたころには曇りで雨が降ってなくて良かった。
ここは安中の後閑城址公園。
小彼岸桜かな?良くわからないけど満開でした。駐車場に植えてある桜の種類が書いてあるけど、ヤマザクラとソメイヨシノしかわからない私には???でしたわ。

f0072138_12152642.jpg

f0072138_12155494.jpg

ソメイヨシノはまだまだこれから咲くようです。ほんのりつぼみが赤くなっていた。
f0072138_12165150.jpg


そのまま今度は前橋公園へ。
f0072138_12195076.jpg

f0072138_1220877.jpg

f0072138_12202966.jpg

f0072138_12204736.jpg


もうね、メチャクチャきれい。久々にこんなにきれいに咲いた桜を見ました。軽井沢にはまず咲いてない。
道路を挟んだ隣の公園の噴水。
f0072138_12223858.jpg

f0072138_12231232.jpg

f0072138_12233080.jpg

f0072138_12234914.jpg


こうなってこうなってこうなります。しぶきが周りに飛んで子供が大喜び。お母さんは真っ青。夏になると楽しいかもしれませんね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ts-style | 2013-04-02 12:28 | 小さな旅 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< どっちなんだ? トップページ 東京へ >>