2013年 02月 18日
東京へ
お友達が籍をいれたお祝いの会に行くために東京へ。
その前に9月に引っ越した妹の家を訪問。

浜田山は電線が地下に埋まり良い雰囲気になっていた。
f0072138_11485824.jpg

この辺りは素晴らしいマンションが立ち並んでいて到底手が出ない価格のマンションがずらり。
のんびり歩き、行ってみたかった噂の白髭シュークリーム工房へ。
予約しなきゃと思いつつ日が流れ、寄ってみたけどあっさり撃沈。1時間待てば1種類のシューは出来上がるらしいけど、また帰って来なきゃいけない事を考えると諦め次回に期待しよう。
f0072138_11523868.jpg


井の頭線が懐かしく踏切で夫婦二人で撮り鉄に変身(-_-;)
f0072138_1153469.jpg

やっぱりいいな~~

人見街道から今度は環八周辺に移動。
スーパーバリューと言うスーパーに到着。ここは以前No.1と言うスポーツクラブがあった所だと思う。ここにあったピザ屋さんが最高に美味しかったんだけどね。今は荻窪に移っているそう。
久々に生体販売のコーナーに寄ってしまった。小型犬ばかりしかいなかったさ(涙)
そして横にある身代わり不動尊?の梅は満開だった。
f0072138_11565033.jpg

そろそろ花が懐かしい気分。軽井沢はまだ雪に覆われている。これから春を求めて峠を降りることが増えるだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ts-style | 2013-02-18 11:59 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< お花見 トップページ びんぐし湯さん館 >>