2013年 01月 10日
2日連続のスキー
5日から姉と姉の孫が来軽。
今回の目的は孫のハルカにスキーをさせるため。
到着早々、湯の丸スキー場へ。
f0072138_10531946.jpg


「のんびり滑る?ガンガン滑る?」と聞くと、「ガンガン滑る」との答え。
ひえ~である。
オットの後をガンガン滑っていきます。あっぱれ!

翌日はパールコールスキー場へ。
実は私たちは2日連続でスキーなんぞ行ったことがありませぬ。
体持つか??

f0072138_1056092.jpg

下がアイスバーンだったのでゴンドラに乗り頂上へ行ってみた。
登っていくと素晴らしい景色(涙) 吹雪いてるじゃないか。
コースを間違えないようにゆっくり滑っていくが、本当に怖かったわ。
始めの一本はコースを間違えたようで、予定とは違うコースで下まで。
2回目は普通に4.5キロの長いコースを滑ることができた。
もう太ももがパンパンでございました。最後まで元気なハルカでした。
f0072138_10595951.jpg


1日1回のクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

時々つぶやいています。
Twitterボタン

[PR]
by ts-style | 2013-01-10 10:51 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 遠い昔 トップページ 初もうで >>