2011年 06月 02日
リゾートトラストレディース
いよいよ明日からリゾートトラストレディースが始まる。
今週になってゴルフ場周辺や道路の掃除やら、色々な人が動いているのがわかる。
明日からは追分から御代田に抜ける道路にはギャラリィーバスが通るのだ。
あの狭い道にですよー。

仕事先の犬の散歩に森泉の別荘地を歩いていると、「車が通るので気をつけてくださいね」と言う大会関係者の方。私は「???」少し歩けば・・・・・・
f0072138_23422119.jpg
なーるほど。

スタッフやらキャディーさんやらの車がずらり。
どうやらこの別荘地に車を止めて、ゴルフ場まで送迎をしているらしい。
車の前面には「大会関係者」のカードがおいてありました。
この大会は2年ごとにゴルフ場を持ちまわるようだ。ここでの開催は今年で終わり。
見に行きたいと思いつつ、あの起伏の激しい所を疲れに行くものね~~
今日はプロアマでも開催したのかしら?

と言うことで、私も優勝しちゃいました。女子の部ですが・・・
f0072138_2351152.jpg
今年はお天気が良かったけど、当日のメンバーは議員さんやら旧ゴルフの方やら、すごいメンバーで萎縮していたが結果は良かったようだ。緊張しながらも色々アドバイスいただきながら廻れたのだった。
去年のコンペから練習してなくて、前日に慌てて練習に行ったのが良かったのかな。
賞品も欲しかったバックだからうれしいが、ピンクですかーっ。ピンク・・・・・・汗
いや、頂いたものに文句は言いませんわ。

ずっと欲しがっているドライバー、オットが全然一緒に見に行ってくれない。
やっとGOLF5に見に行ってくれたけど、欲しいのがなかった。やっぱり東京とは違う。
男性用はたくさんあっても女性用は本当に数が少ない。まったく!


1日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

時々つぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by ts-style | 2011-06-02 23:34 | 軽井沢周辺 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 5月の庭 トップページ 安曇野 >>