人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 24日
チャリティーコンサートへのお誘い
『エントラプーレチャリティーコンサートへのお誘い♪』

遺棄された動物達の命を救いたい!と言う思いで活動されている団体は沢山あるのですが、
今日はとっても素敵な団体【エントラプーレ】さんをご紹介します。

エントラプーレとはイタリア語で”さあおいで”とか”いらっしゃい!”と言う意味なんです。

このエントラプーレさんは”人と動物がより良い関係で共に支え合い、幸せ暮らせる様な社会を目指して、音楽を通じ様々な角度から応援してゆきたい”と考えていらっしゃいます。

そして、チャリティーコンサートを開き、その収益金や寄付金を保護団体に寄付して下さっています。

もちろん今回はHappyLabsにもご支援していただけることになりました。

スタッフの方々を始め、それに賛同してくださる演奏家の方々、そしてクラシックを聞きに来て下さったお客様お一人お一人が保護犬たちを助けて下さっているのです。

資金難だったり、預かりさん不足だったりしてなかなか思うように行かない保護活動も、こうして支えて下さる方々のおかげでまた新しい命が救えると思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

そんなエントラプーレさまが昨年に引き続き、4月30日にチャリティーコンサートVol.2公演を行うことになりました。

たまにはGパン脱ぎ捨てて、春の暖かな日差しの午後、やさしい音楽に耳を傾けてはいかがでしょうか?

いつもワンコのお世話で疲れてるみなさんも、是非、癒されにお出かけ下さい♪


***************
読売交響楽団コンサートマスターの小森谷巧氏と、同氏率いるTKカルテット、
若手トップアーティストによるメンデルスゾーン弦楽八重奏曲とヴィヴァルディ『四季』より『春』、
気鋭のチェリスト、伊藤三成氏が、バッハ『無伴奏チェロ組曲第一番』を。
その他エンニオ・モリコーネの映画音楽、ニューシネマ・パラダイスの『愛のテーマ』など

【日時】2011年4月30日(土): 13:30開演(12:30開場)
【開場】浜離宮朝日ホール :(最寄り駅: 都営大江戸線 築地市場駅ほか)
【チケット】¥4,000(全席自由)

*****************
チケットの販売に関してはこちらをご覧ください。

エントラプーレさまのHPはこちらです。

エントラプーレさまのブログをご覧ください。

★また、エントラプーレさんでは、『Happy Smiles』と題して、保護されたワンちゃん、猫ちゃんの写真を募集しています!
彼らの最高の笑顔、家族との幸せそうな姿を、美しい調べに乗せて、浜離宮朝日ホールの大スクリーンに映し出してくれます。

ハピラブから幸せの糸を繋げてくださった里親さま、この機会に素敵な写真を送ってみませんか?

詳しくは  『Happy Smiles』 をご覧ください。


1日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

時々つぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by ts-style | 2011-02-24 11:52 | 気になる トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 我が家も地デジ化 トップページ ろうばいの郷 >>