人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 13日
玄関のいす
玄関のいす_f0072138_1048129.jpg

先日 ららん藤岡に行ったときに買ってきたイス。
だって3500円ですよ、買いでしょう。もう少し大きいのは4500円。

玄関の中に置いて靴を履くときに座れば便利だな~とネットで色々探していたけど、良いのがなくて半分あきらめかけていた。
で、先日実家に行くときにラスクを買うために寄ったら物産展みたいのをやっていて、絶対とーさんは「ダメ!」って言うと思ったらなんとOKが出ちゃったので即買い。

杉の木らしい。
重たいので2人がかりで車に積んでもらった。

とーさん、下ろす気もないらしく、2日間車の中に置きっぱなし。
しょうがない下ろしましたわ。わたし・・・・・
意外に軽くてビックリ。
そうは書いてても、以前某ひみつのアウトレット(M〇J〇)で買ったセミダブルベットを下ろした私ですから。
同じくダブルベットを買って(←これは配送を依頼した)配送のお兄さんと家の中に運んだ私ですから。
その力加減は普通の女性とは違うのですぞ。

「あとでペンキを塗ってくださいね」と言われたらしいけど、とーさんが塗ろうとしているのはデッキを塗ったペンキの余り。これって濃いので木目がうまく出ないよ。
お気を悪くしたのね。まだそのままですよ。
透明なヤツで塗ったほうがきれいだと思うんだけどな~
しばらくこのままかな。

このイスに座るとき、何故かゆっくり静かに座るのはどーして??
「壊れるかもしれない」なんて気持ちが頭の隅にあるのではないですよ(涙)いや、ホント
きっと丸太だし、そんなにやわな物ではないから・・・・
分かっちゃいるけど怖い。そんな私でしたー。

1日1回のクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ

時々つぶやいています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by ts-style | 2010-12-13 11:05 | うまいもん トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 1年のおわり トップページ 菱野温泉 常盤館 >>