2010年 11月 04日
結婚式
姪の結婚式のため久々のお江戸に繰り出した。
神社のそばが原宿で若者がたーくさん。まるで夏の軽井沢銀座だわ。

やっぱりいいわ~結婚式って。
花嫁を見れば、「私もあんな細かったのにな~」なんて昔を思い出し。
「ウエディングドレス、もう一度着たいな~」なんて思っても決して人には言えない。
とてつもない恐怖を人に味遭わせる事になるもんね。

この結婚式は姪たちが自分たちで進めたお式で、親はお金も出していないらしい。
そーと聞いちゃ夫が黙ってない。
ご祝儀、太っ腹で包んじゃいました。おいおい、まだここの長女も長男も控えているんだよ。
でもね、お祝い事だからさ。

参加者は50人位のこじんまりしたアットホームな結婚式でした。
が、両親族でシングルマザー&シングルファザーが3組もおりました。
時代を反映していると言うか・・・・・汗
頑張っているんだな~


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2010-11-04 09:31 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< われらバケツ隊 トップページ ゴルフコンペ >>