2010年 05月 27日
家にいても忙しい
要領が悪いのか?めちゃくちゃ忙しい。
ブログも更新できないし(←いつもだろ)、mixiのアプリも放置。友達のブログも読み逃げ。

先週前半は東京行きが続き、後半からは午前中はいつものお仕事、午後と夜はパソコンとにらめっこの日々。さすが睡眠時間4時間はこの年ではきつい。
日曜日もチチを「一人で出かけてきていいよ」と外に行かせた。
今週からいつものお仕事も美術品図録の整理で家に持ち帰っての仕事も増えちゃったので、友達に応援を頼んだわ。

こういう時ってインターネットって便利だ。
離れていても電話で同じパソコンの画面を見ながら指示できるんですもの。

おかげですっかり老眼鏡のお世話になる羽目になった。
老眼鏡、便利です。文字がハッキリ見えます。まだ1.0だけど・・・・・
眼が悪い人は老眼が遅いって言うけど、コンタクトを入れれば結局老眼鏡が必要になるので同じなのよ。

コメントをしてくださった皆さん、そんな訳で・・・・すみません。

☆ウィルママさん
ブログ見ていましたよ。かわいい子が来たんですね。
今度ナデナデしに行きまーす。

☆鍵コメさん
楽しい時間をありがとうございました。また来年も来日しないかな。

☆京さん
この忙しさも今月いっぱいです。もう少しだわ。

☆ハッピーのハハさん
そうなの、地方の高速って照明代をケチってない?って言うほど暗いので神経を使いますよ。

この忙しさももうすぐ終わる。
さぁ寝ましょう。おやすみなさい。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2010-05-27 01:10 | お仕事 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< ふれあい会 トップページ 疲れた >>