2010年 02月 28日
また雪
昨夜はお友達のおウチで楽しくおしゃべり。
最近はこういう事があると神経が高ぶるのかなかなか眠れない。子供みたいだ。

先週は暖かな日が続き雪も融けて道はグチャグチャだったのに、朝起きたら一面真っ白。
f0072138_012534.jpg

春の雪なのか水っぽいくて重い。
リスも毎日のように来るようになった。
f0072138_014571.jpg
まずは様子を伺いながらスキップをしながら
f0072138_015519.jpg
時には親父ちっくにお腹を掻きながら・・・・・・・
f0072138_0171496.jpg
餌場に到着すると辺りを見渡しながらタネを食するリス。名前でも付けようかしら?

去年まで来ていた鳩のご夫妻らしき方々。
タネをガンガン食べつくすので、時折人の気配を感じさせてお帰り願ったのだが、今年は一羽しか来ない。
お連れ様はどうしたのでしょうか?気になる。

一羽になった理由が知りたい。でも「ポッポー」としか答えてくれないだろうな~
フラれたの? 別れたの? 愛想つかされたとか?
「えっ?それはキミの事だろ?」と突っ込むあなた。我が家は円満でございますよ。
その証拠に、寝不足なのにチチの希望に応えて午後からスキーに付き合いましたとも。
あ~~なんて夫思いの優しい嫁なんだろう。アタシって!

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へポチっとクリックお願いしませう。
[PR]
by ts-style | 2010-02-28 23:07 | 軽井沢周辺 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< ガソリン トップページ 浅間山 >>