2009年 12月 30日
1年の締めくくり
今年ももうすぐ終わる。
久々に車の掃除をしちゃった。
車も喜んでいるのか、走りが爽快になったような気がする。
「バッカじゃね、気のせいだよ」とヤツが小声でつぶやく。くっそー。

人生半世紀も生きていると1年が早い。

・善光寺のご開帳もつい2~3ヶ月前のような気がする。

・子供の年齢が分からなくなる。
「ユウ、キミいくつになったんだっけ?」なんて聞くことしばし。
大学を出るまでは当然分かっていたのにね~
昔ハハがワタシに聞いてたっけ。それが今はアタシさ。情けない。

今日で仕事も終わり。
12月分の給料も今日もらえちゃった。ホクホクで新年を迎えられるぞ。
新年は7日から。
1年間、あまり更新のしないブログでした。
どうもこのブログは構えてしまって書いているような気がする。mixiのように気軽に書けない。
「まぁいいか。」 そんな性格なアタシです。
来年もできる限り更新していきます。
時々弾けた内容をかくかもしれませんが、それはそれで笑ってくださいまし。
さぁ、明日はおせちを作らねば。

1年間訪問してくださってありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2009-12-30 23:11 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 新しい年 トップページ 新型ワクチン >>