2009年 12月 25日
Merry Christmas
クリスマスイブです。
日付はすっかりクリスマス。
巷ではクリスマスイルミネーションが輝いている場所に恋人たちが愛を囁いているだろうに、我が家にはそんなロマンチィックな雰囲気はございません。

それでもリースは飾りました。トイザラスで買いましたよ。
f0072138_13541566.jpg
来年も使い廻しになりそう。

f0072138_13552894.jpg
去年はこれ↑ でした。
オーナメントの一部ですが、あまりにこのシンプルさが好きだったので使いました。
(やっぱり使い廻し (^^ゞ)

f0072138_150819.jpg
2週間前にここの軽井沢ロールが美味しいと聞いて買いに行った時に、クリスマスケーキもおいしそうだったので即!予約しちゃったのでした。軽井沢ロールは回りはスポンジで中はパイ生地でできている。青リンゴ、アンズ、ブルーベリーがある。




今年のケーキは「ル・レガラン」のもの。
f0072138_1521257.jpg
スィーツ大好き夫がいるので消費はできます。
1/6ずつ分けてすでに2/3は夫が食べましたから。
f0072138_156597.jpg
予約をするとこんな可愛いお土産までいただけます。
ノンアルコールのシャンパンに小さなパウンドケーキ。
もう~とーさんったらこっちのケーキにも手が伸びていました。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2009-12-25 01:49 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 新型ワクチン トップページ 東京へ >>