2009年 09月 05日
友達来たる
むかーしむかし。Once Upon a Timeちゅーやつ。
四半世紀以上も前の元美人さんたちが遊びに来た。
まぁ賑やかなオンナ達6人が軽井沢駅に降り立ったわ。
その後7人乗りのレンタカーを借りてのはいいが、ブレーキが硬くて私の運転を友達は信用しない。
(初めての車だからjしょうがないやん!)
しばらく走って事故現場に遭遇、同じレンタカーだった。この時点でオンナ達は私の運転に覚悟を決めたんだな。
(返却の時事務所で聞いたら、この会社のレンタカーではなかったらしい)

ハルニレテラスでお茶して自宅へ。
オンナと言うのはどうして話題に事欠かないのでしょう。しゃべる!しゃべる!笑う!笑う!
キャボット・カーヴさんが「美味しいよ」と教えてくれた塩沢の無限でお夕食。
7品出た後焼きめしかパスタが出てくるので、半分ずつ(3人と4人用)出してもらい完食。
香りのいいほうじ茶のシャーべットとコーヒーでご馳走様でした。
これで3150円です。お安い。
一品料理の人気のお料理を出してくれるので、次回は一品として食べてもいいですよね。

翌日もメいっぱいおしゃべりして買い物して歩きどうし。
帰りの新幹線は贅沢にグリーン車にしたのに、みんな爆睡して帰ったらしい。
大きい座席での寝心地はいかがでしたでしょうか??
楽しい時間をありがとう~~


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2009-09-05 19:07 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 友達来る お土産編 トップページ NHK長野放送局 >>