2009年 09月 01日
NHK長野放送局
最近NHKがおもしろい。
朝の「おはよう日本」の中のまちかど情報室にこの春まで担当していたキャスター田村アナウンサー
好きだったのにお別れだわと思ったのに、なんと長野に赴任してた。
ニュースに出てきた時にはビックリしたわ。
この方、なんとなくNHKらしくないフレンドリーさが好きなのだ。

もうひとつ「らしくない」と言えば、夕方6時10分から放送しているイブニング信州
メインキャスターの森田アナウンサーが気になってしかたがない。
なにが気になるって、洋服です。
f0072138_0152876.jpg
これは普通のジャケットですね。
f0072138_0162945.jpg
写真がひどいのですが、これも普通って言えば普通だけど、ストライプが少々きつめ。
f0072138_0175415.jpg
極めつけがこれ。
この方ストライプがお好きなようで、多少スーツにはストライプが入っているのは知っている。でもこれだけはっきり入っている物を着ている森田アナウンサーはすごい。
だってこの色、写真では静かな色に見えるけど、黄土色って言うか山吹色って言うか、黄色の濃い色なんですよ。
全体的に週の前半に着ている様で、スタイリストはいないんでしょうか?

最近は「今日は何色の洋服だろう」って楽しみにテレビを見ています。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ「私も洋服が気になった」っておもったらクリックしてね。
[PR]
by ts-style | 2009-09-01 23:03 | 気になる トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 友達来たる トップページ 価格破壊 >>