2009年 08月 31日
価格破壊
コンタクトを買うついでにジャスコ(イオン?)に寄ってみた。
普段はユニクロやセビオで買うTシャツだけど、たまにはジャスコも行ってみたい。

気になったボタンダウンのシャツ。紳士物だけどSサイズがあったので迷わず購入。
値札を見て980円にはビックリ。
いまは犬飼いだし、汚れても良いヤツを買わなきゃ。
レジに持っていったら、「490円です」
えっ?えっ?980円は???
表示価格より50%引きなんですって!
おまけに袋はいらないなんて言ったら、「それでは2円引きますね」とは、いや~うれしいと言うか、申し訳ない気持ちになりましたわ。
488円のボタンダウンがこれ
f0072138_062591.jpg

ピンクを買ったのはお肌を明るく見せるため。もうお肌の曲がり角は2回もきちゃってるお年頃なんでささやかな抵抗をしなくてはいけないのだ。

家に帰ってと~さんに報告。
「洗濯のたびに縮むんだぜ」 (そっ、そーかも??)
「ついでにボタンも欠けちゃうんだぜ」 (それもアリかも?)
「半そでって、これから寒くなるのに着る機会があるの?」

ボロクソに言われたけど、アタシ負けない。
絶対に着てやる。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ1日1回のクリックをお願いします。
[PR]
by ts-style | 2009-08-31 23:48 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< NHK長野放送局 トップページ 衆院選 >>