2009年 08月 28日
言葉は使いよう
衆議院議員選挙、自民党の広報車はきたが、観光地での選挙活動は大変なものがあるのかな?
まったく他の車両の広報は聞かないわね。
さてさて誰に入れるかな。

一方 お隣御代田町の町議会議員選挙。
やはり街中を通過する車が多い中での選挙活動も大変なものがあるだろう。
ある選挙カーが草越地区の人家の無い所に止まっていた。
ウグイス嬢の声

「御代田にご親戚お知り合いがいらっしゃる車両のドライバーの皆さん。是非〇〇(議員候補者)は良いヤツだとお伝えください」

うまい!!

こんな表現方法もあったか。
座布団3枚あげる。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ30日は投票日です。行きましょうね♪
[PR]
by ts-style | 2009-08-28 23:55 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 衆院選 トップページ 天皇皇后両陛下 ご来軽 >>