人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 21日
今年も川遊び
19日の日曜日。失効したコヤツの免許の更新とハハの更新もあわせて「長野に来い!」とコヤツに命令していた。
当日の朝、何気に免許センターのHPを見ていたら、
「失効した免許の更新は平日しかできない」なんて書いてある

なんてこったい!!

慌ててコヤツに電話して、30分前に新幹線の切符を買った時に「来なくてもいいよ」と連絡。
切符を払い戻させたわ。
気付いて良かった。免許センターに行って更新が出来ないことが分かったら何を言われるかわかりゃしない。

そーなると1日ヒマになる。
今日は白州に犬仲間が川遊びに行っているはず。
急遽タオルを積み込み出発してみた。
今年も川遊び_f0072138_1632532.jpg
川に着いたらシッコをさせようとしたら、もうこの用水路に飛び込む勢い。
流れが速すぎて、さすがラブでも流されそうで焦る。
用を済ませ、ブッシュをかき分けいざ川へ。
今年も川遊び_f0072138_16352830.jpg

今年も川遊び_f0072138_16361629.jpg
もう気持ち良さそうに泳ぎますわ。
何回来てもここは水がきれいでいい。そこそこ大人の胸くらいまで水深はあるので、子供も大人も泳ぎも出来るしね~
お友達のワンコ、沈んだボールが欲しいのに取れない。可愛いです。
今年も川遊び_f0072138_16405321.jpg
もう南アルプス天然水の宣伝そのままです。
ここに来るとパグのナナも泳がさせるのです。その泳ぎの速いこと!
ラブ顔負けです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ1日1回のクリック、お願いします。
by ts-style | 2009-07-21 16:45 | 小さな旅 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< ドッグフード トップページ 夏休み >>