2009年 07月 14日
「寒い」は変?
先日ハルニレテラスに行った帰り、駐車場に向かう道での夫婦の会話。

妻 「まだ夜は寒いよね」

夫 「”まだ”って、あ~た(←あなた)。もう7月だよ。あとひと月もすりゃ夏も終わっちゃうんだよ」

妻 「でも寒いもんは寒い!」

夫 「それを言うなら涼しいでしょ」

妻 「どっちでもいいよ!」

そー言えば、軽井沢に引っ越して衣替えをしなくなった。
真冬の物だけはしまうけど、長袖のTシャツは夏でも必要ですもの。

そんな軽井沢も梅雨があけました。
さっそく今日は日差しが痛いくらい。
関東甲信越が梅雨明けと思いきや、「越」の梅雨明けはまだでしたね。残念でした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
1日1回のクリックをお願いします。
[PR]
by ts-style | 2009-07-14 23:27 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< ガンバレ!NAGANO トップページ 花火とハルニレテラス >>