2009年 07月 11日
町内清掃日
今日は町内清掃日。
朝5時に起きて、相変わらずしばしボーッとした後犬の散歩に出る。
違う地区の人がもう出て草を刈っている。はやっ!
今年は班長なので、袋と手袋を参加した人たちに配る。みなさん早起きだ。

シッターの仕事、散歩に連れ出し、その後はワンコのシャンプー。
疲れました。もうすでにヘロヘロ。
先日発見した耳血腫も良くなった。2回病院に通っただけで良くなったのは助かった。

耳を触った感じの違和感で耳血腫と判断して、飼い主さんが留守中だったが病院に連れて行った。
「よくこの時点で耳血腫って分かりましたね」と感心しておりました。
そりゃ耳垂れワンコを飼っていりゃ誰だって分かるわよ。
どーもこの動物病院は使った薬の名前を領収証に書かないのが気になる。
薬を調べられない。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2009-07-11 23:57 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 花火とハルニレテラス トップページ ももの国 >>