2009年 06月 10日
リス再び
ここひと月くらい前からリスがまた来るようになった。
f0072138_23424017.jpg

初めの頃はただ木に上りハルニレなどの木の若い芽など食べていた。そして家から離れた木に置いたひまわりの種を食べだしたと思っていたら、なんとデッキのえさ置き場でも食べに来るようになったのだ。
f0072138_23484985.jpg

うれしいな。
最近はシジュウカラさええさが豊富になったのか来なくなっていたし、来るのはペアの鳩だけだった。
このまま静かに見守っていこう。

今日のわたし
午後意識を失った。
徹子の部屋を見て「千野 志麻」が出ていたのは知っていた。その後目覚めたのは17時15分。
今日の夕飯はしめじご飯だったのであわてて仕込む。
目覚めた時の事を考えたらソファにしっかりタオルケットを掛けていた。
う~ん、これは意識を失ったと言うか、昼寝というべきなのね(^^ゞ3時間の昼寝。
今夜は眠れるだろうか・・・・・今おふとんの上にはヘソ天で寝ているなみ様がいる。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
[PR]
by ts-style | 2009-06-10 23:39 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< あめおんな?? トップページ 無謀な車 >>