2009年 06月 01日
IKEA弾丸ツアー
日ごろ家計を助けるために働く主婦サンニン。
「どこか行きたいね~」
「そーだ、イケアに行こう」

話がまとまれば、そこは実行あるのみ!
金曜日、小雨降る軽井沢を後に、行ってきましたIKEA新三郷店。

私はラグが目的。
滑り止めのついているラグが安いのだ。バーさん犬がいるので滑り止めのラグは必要不可欠。
洗濯だってガンガン洗ってもへっちゃらなのさ。
他にお安いクッションやキッチンツールもカートの中へ。
あっという間に2階のレストランに到着するも他のフタリはずーーと後ろに・・・・・
しばらく待ったが来ないのでショートカットの通路を逆走して合流。
彼女たちは非常に賢明だ。しっかり長さや品名などカタログをチェックしてきている。
見習わなければいけないわね~

食事をして今度は1階に下りてお目当てのラグをカートへ。
滑り止めのついている大き目のバスマットも使えそう。
収納棚の品番もチェックしたが、生憎棚板が売り切れ。購入を悩んでいたので、これは「買わないほうがいい」と言う天の声だわ。
我が家のWan'Carにサンニン分を詰め込んで帰途に着きました。

今度は「コストコ弾丸ツアー」を実施するつもりです。
さぁいつになるやら。いや近々です!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
「イケアは楽しいところだよね」と思われたらワンクリックお願いします。
[PR]
by ts-style | 2009-06-01 23:25 | 小さな旅 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 良い日悪い日普通の日 トップページ 鹿男あをによし >>