2009年 05月 22日
疲れています
すっかり巷は新緑になりましたが、私の体はヘロヘロです。
ご無沙汰でした。

4月の末から(カッコよく言えば)SNSの構築にいそしみ、GW後半は友達が来て、ネット上では炎上ならぬ嵐が吹き荒れ収束にてんやわんや。結局人の言い分も聞かずに言いたい放題なのよね。大人ならお互いの言い分を聞いて判断するのが筋だと思うけど。それが終われば甲府に行っておりました。
6日で4日も甲府に日帰り。
2時間半かけて車で行き、2~3時間運転手をしてまた2時間半かけて帰宅する日々。
ずっと500で通っていたので快適って言えば快適なんだけど、やっぱりそれでもお尻は痛くなる訳で・・・・・
その間も朝晩、時には夜中もシッターをしたりしてた。

その結果、月に一度の検診も血液検査の結果が最悪。
γ-GTPが高い、ヘマトクリットが高い。
せんせーは脱水症状に脂肪肝だと言いやがりました(笑)
コレステロールも中性脂肪も正常なのに、その後せんせーは「過労でしょう」と。
今さら言い直しても遅いわ!

これからゆっくり更新していきますね。

******************************

そうそうお知らせです。
f0072138_144496.gif


鉄道写真家の広田泉氏のTV放送があります。
映らないお宅もおありでしょうが・・・・・・我が家は映りませんので頼みました(涙)
BSジャパン
5月23日 午後14:00~14:30 後編の再放送

詳しくはBSジャパンをご覧下さいませ。
広田泉出演「静岡・長野を巡る旅」
5月9日(土)と5月16日(土)の2回に渡って放送予定しました。すっかり告知忘れです。
再放送があります。長野の旅は「小海線」なのです。
バナーは午後7時30分になっていますが、7時30分は次の番組になっちゃいます。先週の再放送は夕方14時からですよ。
みてね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
そしてこちらも頑張ってポチっとお願いします。
[PR]
by ts-style | 2009-05-22 14:08 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 奥藤 トップページ 気が気じゃない? >>