2009年 03月 23日
エコか、ケチか
【今日の浅間山】
f0072138_23373827.jpg

午前中は山の上に雲がかかり、噴煙か雲か分からないくらいモクモクとでていた。
中軽井沢の方面は少し硫黄くさいかった。
これは午後のお山。
いつもより噴煙は多く、夕方には噴煙はあまり見えなかった。

今日の話題
木曜日から息子が来ていた。
新しい携帯を買ったと聞いていた。ある時ハハは閃いた!
「そーだ。コドモの携帯を使えばいいんだ」と。
ハハの携帯はカメラの調子がイマイチ。この十年間携帯を2回しか変えていない私。
FOMAはカードを入れ替えれば、交換しても電話は使えるのだ。
カード意外の物は赤外線で送っちゃえばそれで済む。
f0072138_23451483.jpg

一番右側が私の携帯。真ん中がコドモの古い携帯。左が新しい携帯。
7万近くする携帯、ポイントを全て使い尽くしてくれたコドモ(涙)
ズッとNシリーズを使っていた私にはSHシリーズは分からない。しばらくは遊びましょう。

彼の部屋は夫に乗っ取られ、やさしいムスコは「久々母の部屋で寝るか」と私の部屋で枕を並べた。
いや、間には犬達がそれぞれ寝ていたけど。

人間の感情って不思議だ。
普段は我慢して愚痴も悩みも言わない子が、小さい頃は一緒に寝ながら、大きくなってからは枕を並べて眠ると安心するのだろうか?
色々おしゃべりをしだす。
夜はムスコの話し相手で深夜1時頃までお付き合い。朝は通常通り、犬の散歩もあるので6時00分起き。
寝不足です。疲れます。昼寝はできなかった。

疲れが取れないまま月曜日を迎えた。
早く週末にな~れ♪

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2009-03-23 23:34 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< 重たい雪 トップページ カメラのキタムラ >>