2009年 01月 28日
少し照れたこと
去年の暮れに取材を受けた本が14日に発売になった。
f0072138_23335259.jpg

その2日前に編集部から送られてきた本の中身を見て愕然。私の顔が大きく写っていたのだ。
そんなに耐えられる顔じゃないのに・・・・(笑)
他の写真はワンコブログに載せています。
冗談はさておき、
私達の団体はレトリーバー種を主にレスキューしている。
「なんでこんなに良い子を捨てちゃうんだろ?」と思うような飼い易いラブもいる。
依然として「ラブは盲導犬になる位だから頭が良い」「おとなしい」と言うイメージがあるが、パピーの頃のラブは悪魔に等しいくらい動くし、家具やソファなど破壊をする。
それでも教えればすぐに覚えてくれる。
人間だってルールを教えなければいけない。犬だって同じだ。教えなきゃただの駄犬になってしまう。

今保護している子は募集や保護中を含めて50頭を超える。
当然資金難でもある。
happylabsでは皆様の暖かいご寄付をお待ちしております。フードやトイレシーツなどの物資も常時募集しております。
どうかこの子達に新しい家族を見つけてあげてください。
よろしくお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]
by ts-style | 2009-01-28 23:38 | 日常 トップ▲

愛犬と私と家族の日記  
by ts-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK! リンク! 
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<< カーミングシグナル トップページ 寒いんです >>